

心機一転!

おつかれさまです
そしていらっしゃいませ\(^o^)/


ちょっといきなりになってしまいましたが、
旧ブログの方の画像容量がいっぱいになる前に
ブログのお引越しをいたしました。
今日から4月、新年度ということでタイミングもいいんじゃなかろうかと

ブログの引越しはずっと前から考えていて、
ここFC2ブログのアカウントはだいぶ前に取得していました。
ブログタイトルだけ入れて放置してたんですけどね。

いや~まだ慣れなくて使い方がよくわからないw
ブログ環境やテンプレートなども最低限しか変えてないので、
これから少しずつ自分らしい感じにカスタマイズしていこうと思っています

書いてて気付いたんだけど、
絵文字がdocomo、au、ソクソバンクの3種類あるんですよ~!
旧ブログのみやchanは絵文字が少なかったので嬉しい
ちなみにこの記事に使ってるのはauの絵文字です。


週末まではネタがないので自転車のことは何も書くことがないのですが、
ここ最近は朝起きたらまずクルマの契約書を眺め、
カタログを眺めるのが日課w

暇さえあればネットでCASTの情報を見たり、
なんか可愛いカーグッズないかな~と探してみたり。
納車まではずっとこんな感じが続くんだろうと思います


ちなみに購入したキャストアクティバは白と黒のツートン
cast.jpg
※画像は公式サイトからお借りしました


あ~カワイイ
早くツルツルピカピカボディをスリスリしたい。。。

あ、自転車ブログなのにブログ引越し第一弾の画像が車になってしまった
まいっか!
だって楽しみなんだもーん

ちなみにCASTという名前の由来がウィキペディアに記載されてましてね。
ダイハツのシャチョーさんが

「毎日の生活はまさにドラマ。そのドラマの『キャスト』でありたい」

と言われたそうですよ!
ちょっと意味がよく分からないけど(・∀・)イイ!!


と、納車を待つワクワクぶりを皆さんに晒しまくったところで
これからはこちらで頑張っていきますので、
改めてなもブログをよろしくお願い致します<(_ _)>

旧ブログは消さずに残しておきますので、
たまには遊びに行って懐かしんでくれたら嬉しいです




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ
