

Raphaキャラバン宮崎 ~嗚呼情けなや~

おつかれさまです

楽しみにしていたRaphaキャラバンから帰ってきました。

今ね、凹んでますの。
あのね、峠で脚着きましたw

急激な気温上昇に体が付いて行けなくなって熱中症気味になったみたいです。
脚も何度も攣りそうになって、気分が悪くなって坂の途中で心が折れましたorz

今はこうやって自虐的に書けるまで気持ちが復活したけど、
帰りの車の中で自分の情けなさがジワジワ襲ってきてつい涙がポロリ・・・

いや、泣きはしなかったですけどね(オイ
本当に情けなくて恥ずかしくて、イベントに参加したのを後悔しそうになりました。

ウソです。
楽しかったんです。
楽しかったんですけど!

ただただ情けなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・ワーン


朝はこんなにハツラツしてたのに
IMG_8943.jpg


どーしたーーーww
DSC07276.jpg

うたせ湯じゃ~ないですよ

頭から水をぶっかけてもらって冷やしてるところです。
恥ずかしかったけど、これでだいぶ楽になったのはビックリしました。

あれ?
朝と着てるウェアが違いますね・・・?

気になりますね・・・。


今日はね、もう寝ますw
頭ガンガンしてますの。やっぱ熱中症だわw

明日も自転車乗るつもりだったけどこの感じじゃ無理かもね。
とりあえず今夜はゆっくり老体を休めます。

参加された皆さん、Raphaの皆さん色々とご迷惑をお掛けしました
読者の皆さん、元気になったら続き書くので読んでね!


それにしてもやっぱRaphaはオサレでした。
DSC07205.jpg




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ
