Raphaキャラバン宮崎 (その1)

おつかれさまです

今日からまた1週間の始まり。
体調はだいぶ元に戻りましたが全身筋肉痛でございます・・・

熱中症でダウンしたはずなんだけどふくらはぎが痛すぎてまっすぐ歩けません
峠で脚着いたのはただの練習不足だったのか?

Raphaキャラバン宮崎。
土日の2日間開催されて私が参加したのは土曜日でした。
両日とも走られた方もいたみたいです。
凄いなぁ・・・皆さんの体力に脱帽です。
お疲れ様でした

前の記事にも書いたけど、やっぱりRaphaってオシャレ。
私みたいなのは近寄っちゃいけない雰囲気をビシバシ感じましたw
でもいい経験させてもらったと思います。
毎度ながら少しずつ振り返っていきます

※参加された方に沢山の写真をいただきました。
ヒロくん、デロちゃん、くるみさん、ありがたく記事に使わせていただきます!



まずは走ったコースをご紹介


地元を代表する坂3つ。
それを全部くっつけたらとってもエゲツナイコースになりました('A`)


9時半集合とのことだったのでいつものように早めに到着。
場所はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園の自転車競技場です。

案内板を見付けてテンションアップ すかさず記念写真
DSC07187.jpg

一緒に参加するデロちゃん、いつの間にかRaphaウェア揃えてた!
すっかりピンクがイメージカラーになったね~よく似合っとります


矢印にそって移動すると、なんとバンクの中央が集合場所だったw
DSC07189.jpg


右側に集まっているのはサポートしてくれるエイル宮崎の方達。
DSC07191.jpg


恐る恐る近付きます・・・ワァ~おしゃれ
20170415092113_IMG_2201.jpg

いきなり写真の横幅が広くなりましたが、これはヒロくんが撮ってくれたやつです。
私のとは画質もセンスも何もかも違うのですぐわかりますねww


あ!これ、狙ってた限定のキャップだ
DSC07194.jpg
これを買うつもりで今日はお金を余分に持ってきましたw


そこにいるだけでオシャレな方達がお出迎えしてくれました。
DSC07196.jpg


ケンケンさ~ん!いでっちさん撮ったどー
DSC07198.jpg


デロ氏もすでにRaphaの方と仲良くなってましたyo
DSC07199.jpg


バンクで選手達の練習が行われてる中のイベント。なんか不思議・・・
DSC07215.jpg


わ、可愛い!
DSC07200.jpg

ここに並べてあるウェア、試着してそのままライド出来るんだって!凄い!
シナプスとぴったり合ってるウェアの色・・・着てみようかな・・・
でも恥ずかしい・・・


と言いながらちゃっかりお着替え中w
DSC07201.jpg


新しいウェアとっても涼しい!都城チームの女性陣と一緒に記念写真。
DSC07207.jpg


ちなみにヒロくんが撮ったウェアの写真がコチラ。
20170415092708_IMG_2209.jpg
このままポストカードとかに使えそう。。。


よっ!名キャメラマン
DSC07209.jpg


そんなこんなしてたら受付が始まりました。
20170415093726_IMG_2222.jpg


受付が済んだらエスプレッソをいただきます
DSC07205.jpg
ほんのり苦くて大人の味でしたよ


鹿児島のツールドおおすみでお会いしたyamaさんと2年ぶりの再会♪
DSC07204.jpg

なんか感じが変わった?
と思ったら、前はメガネ掛けてなかったんですね~!

鹿児島から泊りがけで宮崎にいらしたとのこと。2daysとも参加されるそうです。
今日はよろしくお願い致します


ライドの説明を真剣に聞きます。
DSC07213.jpg

この日の参加者は24名。意外と少なくてビックリしました。
てっきり100人以上は来ると思ってた・・・汗


サポートしてくださるエイル宮崎の方々。よろしくお願い致します!
20170415101028_IMG_2277.jpg


いよいよスタート。競技場の外に移動します。
20170415101825_IMG_2278.jpg


ここで声を掛けてくださったこの方。
DSC07216.jpg

皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか。
延岡市のダム探検に1人で行ったときのことを。
復路は電車で輪行して、周りにジロジロ見られて嫌だったときのことを。
(そのときの記事はコチラ

イワイコじゃなくて祝子(ほうり)ダムへの寂しい道を走行中、
1台のロードバイクとすれ違って元気をもらったと記事に書いたんですけどね。

なんとこの方がそのすれ違った方だったのです。
この再会凄くない


それからスタートするまでひたすらダムの話で盛り上がってましたw
20170415102025_IMG_2285.jpg

スタートした後は私が遅すぎて二度と会えなかったんですけどねw
声を掛けてくれてありがとうございました。
近所みたいなので多分またお会いすると思います。その時はよろしくです


ヤバ!ダムの話に夢中になってたらいつの間にかスタートしてた
20170415102439_IMG_2297.jpg

この時はまだ元気いっぱい!
ライドに向けて張り切ってスタートした私でしたが・・・

まさかあんなことになろうとはこの時は知る由もなかったのでした。
後で聞いた話ですがこの日は28℃まで気温が上がったらしいです。
暑くなるのはわかっていたのでちゃんと対策してればよかったんでしょうけどね~。

最近はエネルギージェルも携帯してないし、
命の源(アミノバイタル)も切らしたまま。
自分の体力を過信していた結果が招いたことかもしれません。

自分への戒めとしてありの~ままの~ことを書いておこうと思います。
あ~恥ずかしいorz


~続きます~




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ