オリジナルキーケース

おつかれさまです

キャスティバが納車されて10日。
走行距離は既に500kmを超えました。
このペースだと1ヶ月経つころには2,000km弱くらい行くのかな?
通勤で使ってるとはいえ我ながら乗ってるな~

運転はだいぶ慣れてきたけどバックする時に左側が見えなくて苦労します。
ドアの高さが今までより高い位置にあるからだと思うけど。
左のサイドミラーの下に補助的なミラーが付いてるんだけどそれを見ればいいの?
てかドアが高いから背伸びしないと見えない・・・
乗ってるうちに慣れてくるのかな~

普通車に比べて振動が激しいとかパワーがないとかちょっとした不満はあるけど、
軽自動車なんだから仕方ない。
普通車と比べるのがそもそもおかしいっちゃおかしいw

毎朝、駐車場にチョコンと停まってるキャスティバを見るとテンションが上がります。
だってかわいいんだもーん


でね、もう1つテンションが上がる出来事があったのでご紹介!


キャスティバの鍵はスマートキーなんですが、
そのスマートキーにね、カバーを付けたんです

最初は通販でなんかないかな~と探してたんだけど、
レザークラフトが趣味の自転車乗りさんがいらっしゃることを思い出して。
作ってもらえないか恐る恐る連絡してみたところ・・・快諾していただき

スペアキーを渡してお願いしてから4日、完成の連絡が!
えっ もう出来たの??

受取はいつでもいいとのことでしたが、
そんなん・・・・今すぐ欲しいに決まっとるがな\(^o^)/
ソッコーで待ち合わせしてもらい、連絡が来て2時間後には手元にw

完成の連絡と一緒にキーケースの写真もいただいてましてね。
それを見てテンション
ネット通販と勘違いするようなキレイな写真、ご紹介しますね


ボタン側。LEDの光が見えるようにしてくださいました。
IMG_3199.jpg


ダイハツのマーク部分もくり抜いてあってビックリ!!細かい
IMG_3198.jpg


ピッタリサイズなのに取り出し易い。
IMG_3200.jpg


なんと、物理キー部分にも皮でカバー。更にキーリングまで!
IMG_3201.jpg

IMG_3204.jpg


ナント・・・シナプスのキーホルダーまで。もう感激過ぎて・・・
IMG_3207.jpg


裏側にはキーケースを作ってくれたRED x TABさんの刻印
IMG_3213.jpg


お願いする時に好きな色とケースの形の大まかな希望だけ伝え、
後は全てRED x TABさんにお任せしてました。

赤系の色が好きだけど茶系も好き・・・といつもの優柔不断ぶりだったんですが
キーケース見たらどっちも使ってくれてるww
よく見たら3色も使ってあって、なも感激(*´∀`*)

通販にもかわいいのはあったけど、
RED x TABさんが作ってくれたのはそのどれよりも私好みで可愛くて、
ステッチも表と裏で一重と二重と違ってたり(そういうの大好きなんです)、
なんといってもシナプスのキーホルダーが感激
もうね、感激すぎてなんて書いていいかわかんないくらい大感激!!

RED x TABさん、レザークラフトは趣味って言ってたけど・・・
これって趣味の範疇じゃないでしょ・・・
商売として余裕で成り立つレベルですよマジの本当!


とりあえず家の鍵とは別にして、会社用のバッグに付けました
IMG_9048.jpg

え?急に素人感丸出しの画像になったって?うっせーわ
そうや、これは私が撮った写真や!文句あっか

こうすればいつでもキーケース眺めることができるもんね~
かわいい~~(*´∀`*)


RED x TABさん、本当に本当にありがとうございました。
大事に大切に使わせていただきますね!

・・・次はバッグをお願い致します(^Д^)ギャハ




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ