心機一転!

おつかれさまです
そしていらっしゃいませ\(^o^)/


ちょっといきなりになってしまいましたが、
旧ブログの方の画像容量がいっぱいになる前に
ブログのお引越しをいたしました。
今日から4月、新年度ということでタイミングもいいんじゃなかろうかと

ブログの引越しはずっと前から考えていて、
ここFC2ブログのアカウントはだいぶ前に取得していました。
ブログタイトルだけ入れて放置してたんですけどね。

いや~まだ慣れなくて使い方がよくわからないw
ブログ環境やテンプレートなども最低限しか変えてないので、
これから少しずつ自分らしい感じにカスタマイズしていこうと思っています

書いてて気付いたんだけど、
絵文字がdocomo、au、ソクソバンクの3種類あるんですよ~!
旧ブログのみやchanは絵文字が少なかったので嬉しい
ちなみにこの記事に使ってるのはauの絵文字です。


週末まではネタがないので自転車のことは何も書くことがないのですが、
ここ最近は朝起きたらまずクルマの契約書を眺め、
カタログを眺めるのが日課w

暇さえあればネットでCASTの情報を見たり、
なんか可愛いカーグッズないかな~と探してみたり。
納車まではずっとこんな感じが続くんだろうと思います


ちなみに購入したキャストアクティバは白と黒のツートン
cast.jpg
※画像は公式サイトからお借りしました


あ~カワイイ
早くツルツルピカピカボディをスリスリしたい。。。

あ、自転車ブログなのにブログ引越し第一弾の画像が車になってしまった
まいっか!
だって楽しみなんだもーん

ちなみにCASTという名前の由来がウィキペディアに記載されてましてね。
ダイハツのシャチョーさんが

「毎日の生活はまさにドラマ。そのドラマの『キャスト』でありたい」

と言われたそうですよ!
ちょっと意味がよく分からないけど(・∀・)イイ!!


と、納車を待つワクワクぶりを皆さんに晒しまくったところで
これからはこちらで頑張っていきますので、
改めてなもブログをよろしくお願い致します<(_ _)>

旧ブログは消さずに残しておきますので、
たまには遊びに行って懐かしんでくれたら嬉しいです




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

期待大

祝お引っ越し㊗️
楽しい記事待ってます

引っ越し~~~

おめでとうございまする^^

新しい環境でぱわ~~あっぷしたなもブログ
楽しみにしとりますね~~~♪

新車も楽しみだね^^

今度会ったら落書きしとこ。。。。。

お引っ越しおめでとうございます🎉

今後も、楽しみに拝見させていただきます😀

納車も待ち遠しいですね〜。
私もなんだか楽しみです。

>tanakaさん

新ブログ1番目のコメントありがとうございますv-10
これからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします♪

>ぐっちゃん

さっそくのお祝いコメントありがとう!

まだ使い慣れないけど、
旧ブログより出来ることが多そうなので楽しみです。

ラクガキしたら落ちるまで洗車させるから大丈夫v-8
これからもよろしくね~!

>RED✖️TABさん

お祝いコメントありがとうございますv-354

納車したらよろしくお願いしますね♪
(意味深)
早く来ないかな~(*´∀`*)

登録しました!

早速、登録しました!! v-218
引き続き、楽しみにしてます!! v-315

納車まちぃぃ☆

引っ越しおめでとうございま~す (^O^)/

納車待ちどおしいですねぇ。この待つ間が一番楽しいような気がします毎回。

自転車記事より、新車レポがつづいたりして(^0_0^)

自分は、毎週末ごとに、10kmマラソン、125kmライド、ゴルフ、ハーフマラソンと、部活しているかのような3月でしたよ。記事は事欠かないけど、なもさんみたいな、文才もないので遠慮しときます。

次回の記事も楽しみしてます。

引越しお疲れ様です!

楽しみにしてます!
ブログ同じく作って放置中です😓
4月だし始めるにはいい時期ですね!
たいまつ行きました✌️

お引っ越しお疲れ様です!

あれれっ?
みやchanは卒業されたんですね!
パソコンのことはよくわからないんで事情はよく理解できませんが、これからも読み続けるんで楽しみにしてますね!

>Tommyさん

登録ありがとうございますv-353

Tommyさんの記事を見てダム愛を膨らませてますよ~♪
これからもよろしくお願いします♪

>leo42195さん

ありがとうございますv-354

さっき営業マンから電話がありまして・・・
納車がちっと遅れそうなヨカーンがしますです(´;ω;`)
でも楽しみは後の方がいいと思って待ちますわ♪

もしかしてさくらマラソンかな?
おつかれさまでした!
私も出ようか迷ってましたがアップダウンが多いのでやめました笑
ヘタレです<(_ _)>

ブログ楽しいですよ♪書くの面倒臭いときもあるけどv-393
これからもよろしくお願いします^^

>ももんがーさん

ありがとうございますv-22

ブログ作ってはいるんですね!
是非始めましょう~振り返るといい思い出になりますよ!

たいまつさん行かれたんですねv-367
私もまた行こう~っと♪

>ashiさん

ブログにアップした画像が多すぎてパンクしそうになったので、
こちらに逃げてきました笑

ありがとう~e-68
ashiさんとも長い付き合いになりましたねv-410
これからも末永くよろしくお願いします♪

祝!引越し^_^

ちわ〜〜^_^
引越したんやね^ - ^
もう、携帯のホームに
このブログのアイコン貼り付けたし!
今週末は久しぶりの2連休!
でも、頑張らない!無理しない!
をモットーに最近は心掛けてる!
こっちは良い天気です!桜はまだ蕾やけどね^_^
そうそう、auの絵文字使ってるって書いてたけど、このコメントでもauの絵文字使えるんか?文字バケするんか?

>バートやん

もう貼り付けてくれたのー?
ありがとうv-10
てかブログ主はまだブックマークにさえ入れてないというw

そうそう焦りは禁物だからねー
天気がいいと体がムズムズするだろうけど、
我慢もリハビリのうちv-218

宮崎はやっと開花してきたばかりだよ。
今年は遅いよね~v-252

携帯から絵文字付けれるけどPCの方で見ると、
反映されるものとされないものがあるみたい。
これからもよろしく(゚∀゚)ノ

引っ越しおめでとうございます

さっそくブクマさせていただきました。
これからも楽しみに読ませていただきます。
新しい環境に早く慣れるといいですね。

おめでとう

ブログのお引っ越しおめでとう。(おめでとうって言っていいのかな)
引っ越しの理由がデータ量で安心しましたよ。非常識な人間のコメントが原因でなくてよかったです。

前のブログ画面に比べてカラフルでまだ目が慣れませんが、そのうち慣れると思います。引き続き楽しいブログを楽しみにしてます。

>kiyofumiさん

早速お気に入り登録ありがとうございますv-411
私も登録させていただいてますよ~♪

これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

>ゆまちゃん

ありがとう~♪
ホント、おめでとうなのかどうなのかわからないけど、
心機一転また頑張るという意味でいいのかもe-257

ブログには書いてないけど嫌なコメントもらったことも正直あるよ。
でも応援してくれてる方が大多数なので大丈夫!
これからもよろしくねe-266

引越しお疲れ様でした☆

4月1日だからエイプリルフールにちなんだ記事かと思ってました (笑)
これからもブロク楽しみにしてます!!

>komeさん

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハッ!その手がありましたね笑笑
来年使わせてもらいます(^ν^)
これからもなもブログをよろしくお願いしまーす🎵

祝引越

早速、来ましたヨ!
こんな感じですね!なるほどね!
あちこち、キョロキョロ・・・
カレンダーの"2017/04"の左右が"04"と"04"?
何でだろう?悩まない・・・・

No title

遅くなりました、祝新ブログ。
実はまだ記事がアップされていない時に、ハケーンしてますた。
まだかなって2回目に開いた時、カウンターがあるんだ。4だったよ。
今日開いたらカウンターが消えとる。
こちらのブログも爽快感があって、いい感じですね。

今日のライドで、キャストアクティバ2台見たよ。
今まで気付かなかったけど、確かに「カッコカワイイ!」。

>日向夏さん

早速ありがとうございますi-237
みやchanに比べると賑やかになりました^^

カレンダーは私も不思議だったんですけど、
4月に始めたばかりだから過去がないってことなのかな?
でも両方ってのがよくわからないですよね・・・

>カイさん

ありがとうございます!

ブログ村に先に登録したので気付いた方が何人か
いらっしゃったみたいです笑
FC2ブログにはアクセスカウンタがもともと付いてなくて、
自分で後で付けないといけないんだけど、
PC用、スマホ用、携帯用と3種類設置しないと正確な数が
出ないらしいんです。
それを知らなくてPC用しか設置してなかったので、
なんか面倒くさくなって外してしまいましたv-8

アクティバカッコカワイイよね~同意してくれて嬉しいi-237

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

御栄転おめでとうございます🎉
これからも、楽しみにしています🙃

CAST楽しみですね〜

>ZUKASAMAさん

栄転(^m^)

ありがとうございます!
これからもマイペースで頑張りますのでよろしくねv-237

納車待ちきれな~いe-125

祝!お引越し

なもさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

車グッズ探し、楽しんでるね♪
屋根に載せるキャリアも探してるのかな?

画像がパンクとか、そんなになるまでブログ書き続けたことないから、
驚きです(; ・`д・´)

因みにオススメの車グッズをご提案。撥水シートカバーとかどうかな?
ライドに行って雨に降られたりして車に乗り込んだらシート濡れるでしょ?で、臭くなるでしょ?
僕は純正の使ってます。臭くなってないですw

では、また(^^)/

>ケンケンさん

ありがとう~♪

久しぶりにケンケンさんのブログを見に行った後にコメントが入ったから
ドキっとしました笑
私は画像を貼り付けすぎるからねw
FC2は何年持つかな・・・それまでブログ続くかなv-8

あ!オプションでつけようか迷ったんだよね、防水シート!
シートがレザー(調)だから拭けば大丈夫かな・・・
と結局リアバンパーステップガードをつけましたよ~
自転車の積み下ろしで傷を付けないように♪

あ~納車が待ちきれないv-42

こんばんは(^^)/
突然の引っ越しにビックリしてます(((((((・・;)
cast、やっぱり綺麗な色(なもさんさんカラー?)ですね‼
今度、ゆっくり見せて下さいね(^_-)
また新居にお邪魔しますo(*⌒―⌒*)o
明日も良い日で有ります様に♪
良い夢を(^ー^)

>お邪魔たくしさん

いらっしゃいませ(^^)/

いつもありがとうございます!
キャスト契約してからしばらく経ちますが、
最近はカタログを眺める頻度が減ってきました笑
納車が近付いてきたらまた熱が上がるんでしょうねi-179

今日もお仕事頑張りましょう~♪
プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ