スポンサーサイト


キャスティバお迎えしました!

おつかれさまです

今日は待ちに待ったキャスティバの納車日
仕事を30分早く上がってディーラーさんに取りに行ってきました!


昨日の仕事後にスタンドでスパイクの洗車をしたんですけどね(※洗車機で)
雨がザーザー降る中だったので恥ずかしかったですw

雨の日に洗車機にかけるなんて初めてのこと。
でも今日はバタバタして洗う時間なんてないから仕方ない。
雨の日こそ洗車日和という意見もあるみたいなのでイーンダヨー

洗車機にコインを入れようとしたら『雨の日割引』で半額でした
ツイてるw
拭き上げる必要もないし、これはこれで良かったかもw

洗車機かけた後に掃除機で中をキレイにして帰宅。準備は整った


契約してから1ヶ月。走行距離は1,000km増えて138,000km突破
IMG_8987.jpg

まだガソリンが半分以上入ってるのが何気に勿体無いorz
納車日が早くなるなんて思ってなかったから油断してました


今まで色んなところに連れてってくれてありがとう。お疲れ様でした
IMG_8992.jpg


そしてこれからよろしく!キャスティバ20170427193328c19.jpg


制服のまま駆け込んで・・・こんな小さい写真でもブヨの痕がわかるorz
20170427193059.jpg


そうそう、車の保険に車両保険をプラスしたら結構高いのね~
1年目ってことで入ったけどね・・・
せいぜいぶつけないよう安全運転を心がけようと思います♪





明日は有給休暇を取得、金土日の3連休で屋久島に行ってきます!

yakushima.png

鹿児島からフェリーに乗って、島内を自転車で一周してきますよ~

雨が多いと言われる屋久島ですが、3日とも晴れマーク
雨女な私なのに・・・奇跡だ

その代わり風が強いみたいだけど、雨に比べたらなんてことないッス!
昔から行ってみたかった屋久島、
今回は初めてなのでトレッキングなしの自転車のみで楽しむ予定です。
本当は縄文杉とか太鼓岩とか見てみたいんだけどね。
それはまた次の機会に

しばらくブログの方がストップしますが、
元気に帰って来ますのでまたお会いしましょう♪

では行ってきます(゚∀゚)ノ




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 軽自動車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なもさんこんばんは~!

納車おめでとうございます!!
新車の香りいいでしょうね~(*´▽`*)
羨ましいです。

屋久島ですか!そちらもいいですな~
山に登ってみたいです。
気を付けて、めいっぱい楽しんできてくださいね。

No title

納車おめでとう!
車記事も楽しみですけど、とりあえずは屋久島ですね。
気を付けて楽しんできてね~!

その複雑な感じわかる〜( ・᷄ὢ・᷅ )
今の軽って内装も装備も凄くイィよね♪♪
………高いけど=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
つかつか!早く見たーい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

明日から屋久島かぁ~イィなー( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡
気を付けて行ってらっしゃいませ(๑′ᗨ‵๑)੭
楽しんで来るんだどー*(^o^)/*

納車おめでとう(^。^)
テンション上がるよね!
似合ってるし末長く御幸せに(笑)
なんとなんと屋久島ね!
相変わらずの行動力!恐れ入りましたw
三日間楽しんできてね!!

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

納車おめでとうございます㊗️
早まったけど、「待ちに待った」ってヤツですね〜😁
当分はドライブも楽しみですね🎵
屋久島羨ましいです。いってらっしゃぁーい👋

おめでとう!

キャスティバ納車おめでとう!
これからの長い相棒ですね。
いいなー。
記念写真が何故に助手席側なんだろ。

屋久島ですか。
ウラヤマシス。
いつかは行ってみたい所の1つです。
縄文杉、パワースポット。
行った事無いけど、波照間島も魅力的です。
楽しんできてねー。

時の流れは早いなぁ。

かきくけこんばんわ(←久しぶり)
ちょっとご無沙汰してた間に、色々変わってる!
ブログのサイトや車まで!バイクは乗るのかな?
記事をさかのぼって見たいけど、ご無沙汰期間が長くて一度にはムリです(笑)少しずつ見ようかな〜。

屋久島いいですね‼︎ 雨は、島の西側は晴れているけど、東側は雨が降っているところですが、雨が降らない時期は珍しいので、楽しんできてください。
こちらも風が吹かない予報(もしかしたら追い風?)の国東を楽しんできます。
キャスティバのバイク車載画像も見てみたい!

納車おめでとう!

しばらくは新車のお陰で会社に行くのも楽しいのでは?
納車記念の写真はディーラの方に撮ってもらったのかな?

同僚も屋久島に自転車で走りに行って楽しかったみたいだよ。レンタサイクルだったけどね。

お土産、よろしく~!

>kiyofumiさん

ありがとうございます!

そうなんです。
新車の匂いがタマラーンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぶつけないよう気を付けようと思います笑

今屋久島行きのフェリーの中です。
最高の天気ですよ〜!
楽しんできます(^^)

ありがとうございます♪

こちらは最高の天気です!
が、酔い止め忘れました(・・;)
フェリーあと3時間以上…薬買わずに済めばいいんだけど笑

>デロちゃん

キャスティバかわいいよ〜(*^^*)
昨日は外に出るたびジーッと眺めてしまいました笑
キャスティバをつまみにお酒飲めるね(^^)

ありがとうー!
天気の心配がないってこれほど嬉しいことはないね。
沢山写真撮って楽しい記事書くので読んでね〜♪

>お好み焼きSDさん

ありがとうございます♪
お似合いでしょ!
キャスティバと幸せになりますわ笑
今は宮崎で留守番です、ちょっと寂しい。

念願叶っての屋久島、楽しんできまーす!
行動力はお好み焼きさんには負けるよ笑

>ZUKASAMAさん

ありがとうございます♪

待ちに待った納車だけど意外と早かったな〜
これから長い付き合いになるので大切に乗っていきます(^^)

屋久島どんなところだろう?
たくさん思い出作って帰ろうと思います!

>カイさん

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その時たまたま助手席近くにいたのでこんな写真になったのかな笑
ダイハツから出る時が怖かった〜汗
ぶつけないよう気をつけます!

今回はトレッキングなしなので海沿いばかりになるけど、
屋久島を自転車で走れると思うだけでテンション上がりますね!
楽しんできます(^○^)

>たまちゃん

どれくらい前からご無沙汰だったんだっけ?
相当時間が経った気がするね〜笑

これから少しずつ追いついてきてね!
屋久島は自転車で一周する予定だよ〜(^○^)

>ひろなりさん

今のところ海の上は雲ひとつない快晴です♪
明日が一周する日なので、明日だけは一滴も降らないでほしい笑
雨だと荷物も増えるのでホント良かったです。

国東、海沿いはいつも向かい風ですよ〜!
でも去年に比べれば風なんて大したことないですね。
楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )

新車の匂い〜♪

納車、遅れることはあっても、早まるとは予想外のドキドキですね。
それは頑張ってくれたスパイクに、ちょっとだけ早くありがとう!を言うことなんですよね。
自転車も車も、なんで単なる機械と思えないんでしょうね〜。
これからはキャスティバ(ネーミング最高)ちゃんと、色んな思い出を作って下さいね!
さて屋久島。昔一度行ったことがあるのですが、予報は快晴、現地で大雨でした。ガイドさんによれば全く普通のことだそうで(笑)
雨女の才能が発揮されないことをお祈りしております。
楽しんで来て下さい♪

>ゆまちゃん

キャスティバでも会社は行きたくないです笑
でも頑張らないとね!
写真は担当営業マンに頼んで撮ってもらいました(^^)
大切にしていきまする♪

レンタサイクルって手もあるね〜♪
あと数時間で着くよ(^○^)

無事に帰るのがお土産ね(^ν^)

>H-CAAD12さん

そうなんですよ〜!
思いがけず早くなって焦りました(車内の掃除とか)
スパイクとお別れするのがちょっと寂しかった…
自分で購入を決めたのに変ですね(・・;)
スパイクの分までキャスティバを大切にしようと思います(^^)

屋久島の天気って大どんでん返しがあるんですねー!
うわーっ怖くなって来た笑
こうなったら土砂降りでも自転車で一周してきます!笑
宮崎に帰ったらキャスティバの件で連絡しますね。
よろしくお願いします(^○^)

祝!納車

なもさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
キャスティバ納車されたんだね!
早速、屋久島に行くとは(; ・`д・´) 
関西の感覚だと淡路島か小豆島に行く感覚なんだろうな~♪

会社、制服があるんだね(#^^#)とても凛々しい(*´ω`)
ブヨの跡?ん~、分かんないけど?

無事に帰ってきてからのブログを楽しみにしてます(-ω-)/

では、また(^^)/

No title

おつかれさまです。
納車、おめでとうございます!
屋久島ですか!いいですね。
楽しんできてください!

PS.もうすぐ、ひなたジャージがくる予感がします、楽しみです。

おめでとうございます

納車おめでとうございます\(^o^)/

最近の軽はめちゃ豪華じゃないです?
(お値段もですが)
付いてないモノが無いくらい便利な装備満載ですよね?

運転もしやすいし、お出掛けが楽しくなりますね( ^ω^ )

>ケンケンさん

ありがとうございます!
無事に帰ってきました^^

今日はキャスティバで初出勤、緊張した~笑
新車の匂いがタマランです(*´∀`*)

ブヨの痕は私が掻き毟ってるのでなかなか治らないです。
ハイ、自業自得なのです汗

制服姿凛々しい?ありがと(〃∀〃)

>HIROさん

ありがとうございます♪
納車に旅行にバタバタでしたが楽しんできました。

おお!宮崎ひなたジャージが届きそうですか?
お披露目楽しみにしてますよ~
次にお会いするのはいつになるかな(〃∀〃)

>やまがさん

ありがとうございます!

そうなんですよ~軽自動車じゃないみたいです。
加速しても頑張ってる感がないし、
スーっと進むのでびっくりしました。
新しくナビも付けたのでお出かけが楽しくなりそうです。

またいつか詳しく記事にしますね!
プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ
