ギャー!!!!

IMG_9400.jpg

な、な、な、なんの卵やねーーーーん




鳩撲滅運動実施中!
応援よろしくおねがいします><

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

卵かけご飯にするしか
ないですね

たぶん食べれないですね

No title

なぜそんな硬いところに転がってるんでしょうか?
我慢できなくて漏らしちゃったんですかね(^-^;

僕もさっそく今日ヘビのオモチャ買ってきましたよ。2匹。
朝からクルッククルックうるさかったんです。
やつらはベランダの外側に止まって様子をうかがうんですよ。

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

鳩…の:( ;˙꒳˙;):

No title

おつかれさまです。
情報提供ありがとうございます。気をつけて、楽しみたいと思います。
たぶん、インコのもあちゃんのたまごだと思います(笑)

長らくお久しぶりです

お元気に活躍されてますね。久しぶりになもさん口調に癒されましたよ。こちらはほぼ三日おきのポタリング約30~50kmを継続中ですが、ブログに載せるためじゃないので記録もなし。(サイコン故障もあり) そうそう、テグスね・・カラス対策でもあるらしく・・高鍋湿原の橋欄干にも張ってあるよ(あれ針金だったかな?←忘れちょる) はい、機会があったらまたです(^^)/ ・・ブログ再開?気分が乗ったらやるかもしれないけど・・今のところ未定。

「ギャー‼‼」
食べるしかないやないかーい!

>暴れはっちゃくさん

その手があったカッ!!

つい、手で持ってしまっただ・・・

>kiyofumiさん

そうなんですよ!
なんで巣じゃなくてこんなところに・・・

隣の人の卵が転がってきたのかと思って
考え込んでしまいました笑

ヘビ様買ったのですね!!
いい仕事しますよ~期待してください\(^o^)/

>デロ氏

私が産んだんじゃないからどう考えても鳩だよねwww

>Ilmoonさん

わーーー!!!
お久しぶりです\(^o^)/

ちょくちょくブログの方にお邪魔してたんですよ!
外国に行かれたままなのかなーと思ってました。
お元気そうで安心しました~♪

ブログの再開、熱烈に希望します!
またポタリングの記事で楽しませてください。

>ashiさん

食べようにも食べれなくなってしまったのです・・・

>HIROさん

な、なるほど・・・もあちゃんの卵だったのカッww

もあちゃん、一人なのにいったい誰と合体・・・
え、私・・・?

ってもあちゃんオスなんですけどーーww

なもさん、お帰りなさーい╰(*´︶`*)╯♡

ブログアップしてると思ったら、こんな事に…∑(゚Д゚)
でも流石、ブロガーのなもさん家に来る鳩だね。心得てますねぇ〜〜❤︎卵産んで行くとか…

鳩いなくなりますように!

鬼子母神

それ!ボクウミマシタ🐣

今まで迷惑かけたからお詫びに卵を置いてったんだヨ。
鶴の恩返しならぬ鳩の恩返し♪

>じゅんさん

ただいまです(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

鳩問題、またしても新たな策を考えないといけなくなりましたorz
マジヌッコロしたい。。。

>ももんがーさん

(゚Д゚)ハァ?

ももんがーって名前なのに鳩だったのカッ!!笑

>ゆまちゃん

そんな恩返し、1mmも要りませんw

今朝も羽の音で目が覚めました・・・
引っ越したいorz

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

どんな味か教えてください!あと、食べ方もお願いします🙂

>ZUKASAMAさん

あれはやっぱり鳩の卵でした。
もう手元にないので食べれないけど笑

ああヌッコロシタイ。。
プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ