Raphaキャラバンに参加します

おつかれさまです 週末ですね♪

今月から第1土曜以外は週休二日制になりました。
今までなら明日は仕事、それが休みなんてマジ嬉しい~~~

しかも週間天気予報で土日の天気は微妙だったのに、
さっき見たら晴れになっとるやないか~いヾ(*´∀`*)ノ


明日はですね、このイベントに参加予定なのです

rapha_20170414160615a95.png


Raphaキャラバンが九州上陸、この土日は宮崎で開催されるとのことで。
こんなチャンスは滅多にないでしょうからね~

参加しようか迷ってるときにお友達からエントリーのお誘いを受けまして。
ちょうど良かった!
女子(40代)ばっかりの仲良し姉妹で楽しんでこようと思っとります


ただね~、RaphaのイベントだからやっぱウェアはRaphaじゃないと浮く?
夏用は1枚(上だけ)しか持ってないのよね
厚手のやつだから暑そう~(明日の最高気温25℃)


こんな感じで行ってこようかな!
IMG_8885fa.jpg

Raphaはジャージだけw
タイツはCafe du cycliste、だって持ってないんだもん
別に決まりはないみたいだしいいでしょ

それより鏡のホコリ拭けって感じですか(^Д^)ギャハ
は?部屋が汚らしい?うっせーわ(^∇^)
え?体が太ましい?返す言葉がございません<(_ _)>


コースはロングにしたんだけど、山メインらしいから何かと心配です。
詳しいコースは知らないけど多分あんな山やこんな山・・・
地元なのでなんとなく想像はつく。
脚が終わらないといいけどね

とりあえずRapha軍団のオサレな雰囲気を味わってこようと思います!
参加される皆さんよろしくお願いしますペコリ




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

太ってはないですよ
僕は痩せたいな~

No title

なもさん、久しぶりです! 自分も明日、明後日参加しますよ! どうにか雨は降らないみたいで良かったですねー 鹿児島の初日は雨の桜島をドロドロになって走らされましたから・・・(笑)  明日お会いできるのがたのしみです!

オサレ集団Raphaの一員になってしまうのですね。
こちらにもRaphaのイベントがあるけど、会員登録(有料)しないと参加出来なかった気がします。
みんなどんな会話するのかな。
やっぱお上品?
なもさん、シーモネーターは厳禁ですよ!

前回のキャスティバは長かったので、勝手に縮めてみました。
キャストアクティバより、キャスティバのがしっくりくる。
これからはキャスティバにしましょう。

>暴れはっちゃくさん

太ってはないけど痩せてもない
って感じかなw

ハラヘッタ~

>yamaさん

お久しぶりです~!!
お元気でしたか?
ブログ見てくれてありがとうございます。

わぁ!もしかして泊りがけ?
いい天気になりそうで良かったですね^^
私もお会いできるのを楽しみにしてますv-352

>カイさん

∑(゚Д゚; )エー
そちらは有料って・・・田舎に限り無料なのかな笑

Rapha着てるだけでオサレでお上品に見えるから不思議ですよね。
シーモネーターは私は致しませんよ!
でも下ネタ女王が一緒に参加する予定なのでどうなるかなw
怖いけど楽しみです。

キャスティバはオリジナルだったんだね~さすが!
お迎えが早まりそうで楽しみです\(^o^)/

なもさん、全然太ましくないんですけどー。私が同じ位置で写真撮ったらブーイングの嵐だー。

お洒落なウェアはロードバイクに合いますね。たくさん楽しんできてね。私はこの先もずーっとパール愛好者だと思うけど…可愛いウェアよりもメンズライクなかっこいいウェアが好きです。

明日は自分もこのイベントへ行くのでよろしくお願いします❗
このイベントに合わせて急遽Raphaのジャージを初めて買いました~
みんな考える事一緒ですね(^_^;)

満喫しょ!

なもさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


関西だとキャラバンからのライドはないから羨ましい(*´ω`)
キャラバン限定のグッズ(確かキャップとか)が販売されているからお財布と相談してゲットしよう!(あ、いまキャスティバ貧乏だったねw)


確かキャラバンには、いでっちがいるはずだからバシバシ叩いて馴れ馴れしく接してみよ~!ビミョーな雰囲気になるかも(*´Д`)

すごく身体がごつくて競輪選手みたいだからすぐ分かるよ!ちょっと髭も生やしてるしw

rapha osakaのスタッフで僕が注文したコーヒーのラテ・アートに<ケンシロウ>って書いてくれるお茶目な人です。なんでケンシロウかは本人に聞いてみて( *´艸`)


めいっぱい楽しんでまたここにレポして!
では、また(^^)/

>ゆまちゃん

いやいや、鏡の魔法でそう見えるだけですよ~笑
腹周りマジでヤバイorz
ビブじゃないとハミ肉が・・・

ありがとう!
コースをさっき知って意欲が衰退しとります汗

私もかわいいよりカッコイイ方が好みかな^^
パールのウェアもいっぱい持ってるよ~♪

>ジャックハマーさん

そうなんですね!
ジャックハマーさんRaphaのウェア似合いそう~(*´∀`*)

コースきてたから見ましたけど結構ハードですねぇ汗
好隣梅の坂も入ってるのかな?
ちょっと怖くなってきましたがよろしくおねがいします(゚∀゚)ノ

>ケンケンさん

都会はキャラバンないのねー。
なもホースは『限定』という言葉にとっても弱いからね・・・

とりあえずキャップは買おうと思ってるけど、
ジャージやタイツまで買ってしまいそうで怖いです(^Д^)ギャハ
お金いっぱい持ってかなくちゃ!(オイ

いでっちさん・・・
私が声掛けたら怪訝な目で見られるに決まってるでしょw
ビミョーな雰囲気になるんだったら余計話しかけないからww

ケンケンのケンシロウじゃないん?
私も頼んでなもホースって書いてもらおうかな(*´∀`*)
小心者なので絶対無理だけど・・・

ありがとう!目いっぱい楽しんできまっする!
コースやばいよ~~~山ばっかりw

胃袋枯渇

オサレ着いいですね☺️
なにきてもモジ男くんになっちゃいます😰
自転車は出したかったんですが問い合わせの返答が無いので違う所でイジイジしようと考えてます😔

あらまぁ!

久しぶりにお邪魔したらブログお引越ししてたのねん〜

Raphaのイベント、しゃれおつやないですか〜
楽しみです。

前記事、スンちゃんのポスターがw
母娘でビッペンですか?
いいなぁ〜(´∀`*)

>ももんがーさん

モジ男くん見てみたいです!
今度見せてね笑

HINOさん、忙しくてなかなか返信できないのかも?
直接お店に行かれた方がいいかもですよ(゚∀゚)ノ

>ゆきぷーさん

いらっしゃ~い!
今度からはこちらでよろしくね^^

シャレオツはワタクシには向かないと思いました笑
シモネタ話す隙なかった・・・
しかも情けないことに峠で脚着いたかいねorz

ビッベンは私が先に好きになったんだよ~w
娘は今はシャイニー?好きみたい。

はじめましてm(_ _)m

はじめまして♫m(_ _)m

ブログ引越し前から拝見しております。
時々出てくる『うっせーわ!』にウケまくっております(^O^)

自転車暦は2年程度、メタボ&メガネの中年です。これからも楽しく拝見させていただきますm(_ _)m

>やまがさん

はじめまして!
なもブログへようこそ~♪

『うっせーわ』喜んでくれてありがとうございますw
いつも書きながらクレームこないかビクビクしてるので嬉しかったですw

これからもなもブログを宜しくお願いいたします♪
お互い自転車楽しみましょうね\(^o^)/

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

むしゃんよかです(カッコイイ)‼︎

>ZUKASAMAさん

ありがとー!
もっと褒めて(*´∀`*)
プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ