Raphaキャラバン宮崎 ~嗚呼情けなや~

おつかれさまです

楽しみにしていたRaphaキャラバンから帰ってきました。

今ね、凹んでますの。
あのね、峠で脚着きましたw

急激な気温上昇に体が付いて行けなくなって熱中症気味になったみたいです。
脚も何度も攣りそうになって、気分が悪くなって坂の途中で心が折れましたorz

今はこうやって自虐的に書けるまで気持ちが復活したけど、
帰りの車の中で自分の情けなさがジワジワ襲ってきてつい涙がポロリ・・・

いや、泣きはしなかったですけどね(オイ
本当に情けなくて恥ずかしくて、イベントに参加したのを後悔しそうになりました。

ウソです。
楽しかったんです。
楽しかったんですけど!

ただただ情けなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・ワーン


朝はこんなにハツラツしてたのに
IMG_8943.jpg


どーしたーーーww
DSC07276.jpg

うたせ湯じゃ~ないですよ

頭から水をぶっかけてもらって冷やしてるところです。
恥ずかしかったけど、これでだいぶ楽になったのはビックリしました。

あれ?
朝と着てるウェアが違いますね・・・?

気になりますね・・・。


今日はね、もう寝ますw
頭ガンガンしてますの。やっぱ熱中症だわw

明日も自転車乗るつもりだったけどこの感じじゃ無理かもね。
とりあえず今夜はゆっくり老体を休めます。

参加された皆さん、Raphaの皆さん色々とご迷惑をお掛けしました
読者の皆さん、元気になったら続き書くので読んでね!


それにしてもやっぱRaphaはオサレでした。
DSC07205.jpg




気持ちも新たにがんばりますので
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

なもさん、こんばんは
今日はお疲れさまでした

しんどい思いをなさったんですね
(゚o゚;;
戻って来られた時は普通に見えたのでビックリです
めっちゃ楽しいイベントでしたが
確かに今日は気温が上がり過ぎでしたね
しっかりと休養してください

宮崎らしい景色を見て、色んな山も登れて
私は宮崎でのラストライドを満喫させてもらいました

帰る時のご挨拶は出来ませんでしたが
なもさんに直接お礼が言えて良かったです
(なもさんから聞いた私のイメージは
思いあたるフシがあって笑えました)

今日改めて思いましたが
宮崎は自転車乗りには本当に恵まれた場所ですね

青島への道、堀切峠、椿山…
これまで当たり前に走っていた道を
もう走れないと思うとちょっと涙腺が危なかったです

これからも宮崎での自転車ライフ
楽しんで、宮崎の素晴らしさをブログで発信してくださいね
本当にありがとうございました
長文となり失礼しました
m(_ _)m

エリクサー

ラファお疲れ様です!
疲れた体にはハチミツ🍋がよかばってん💪

No title

でーーじょーーーぶぅ!?

お互い歳なんだから無理はイカンばいw

今宵はゆるりとねんねしてくらはい。

寝れなかったら続き書けwww

昨日は夏日に近かったから体調が悪くなるのも仕方ないかなぁ。峠で一人きりじゃなくて本当によかった。熱中症の時もお風呂でのぼせた時も、後頭部を冷やすと落ち着くね。お大事にね。

足をついてしまった峠はまたチャレンジすれば大丈夫だよ。峠は逃げないから…(^^)

乙でしたー(^^)

最後尾から何度かインターバルで先頭まで走ってて
熱中症になった人がいたって聞いて、誰だろーと
思ったんですがまさか、なもさんだったとは。。。

あの暑さ(途中28度)で、宮崎の代表的な連続坂を
走れば倒れますがなw

復帰お待ちしております~。

※今日は子どもの面倒見ながら痛めた足を療養中w

>umesukeさん

コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした♪

私が思い描いていたume-sukeさんは
少しぽっちゃりのおじちゃんでした笑
なので、話しかけられたときは
「この爽やかなお兄さん誰?」って思いましたよ~
昨日お会いできなかったらずっとそんなイメージだったと思います笑

raphaキャラバン、せっかく楽しみにしてたんですが、
皆さんにご迷惑とご心配をおかけしました。
すみませんm(__)m

転勤される前にお話できて本当によかったです!
声をかけてくださってありがとうございました。
宮崎は本当にいいところです^^
私のブログを参考にしてサイクリングしたって聞いたときは
嬉しかったですよ(#^^#)
またいつでも遊びに来てくださいね。
体に気を付けて・・・私も気を付けます笑

>ももんがーさん

ありがとうございます!

おかげさまで復活しました♪
でも全身が痛いです汗
今日は自転車には乗らずゆっくりしました^^

>ぐっちゃん

ほんと、年には敵わんなーww
峠で脚つきとか初心者のころやって以来、
恥ずかしかった(*_*)

疲れすぎてなかなか寝付けなかったけど記事書く元気なかったわ~w

>ゆまちゃん

あんなに急に暑くなるとは思わなかった・・・
暑さに弱いとはいえ、まさか熱中症になるとはねorz

今まで10回以上は走った峠での脚つき。
苦手な坂だけどまさか脚をつくなんて悔しくて恥ずかしい><
自分の体力を過信した結果、
反省してこれからのrideに生かそうと思います。ありがとう!

>おばやまさん

昨日はサポートありがとうございました!
そうなんです。私だったんですよ~笑

朝は元気だったんですけどね><
椿山を上ってるとき辺りから体調がおかしくなりました。
最後にバイバイした大戸野越への入口、
実は死にかけてましたw

おばやまさん、脚大丈夫ですか?
今日は子守だったんですね。お父さん業お疲れ様です^^

なもさんこんばんは(^-^)/

体調はどうですか???
元気なく帰って来たときはビックリしましたよー。
いきなり真夏のように暑くなったからキツかったですね。早々とリタイアした私が言うのもなんですが。。。
美味しいモノをたくさん食べて元気になってくださいねー(*^-^*)
続きを楽しみにしてまーすヽ(o´3`o)ノ

熱中症になって大変でしたね。
その暑さ、今日はこちらに来たみたいです。
昨日走った疲れか、暑かったからか今日の筑波山登った帰りはバテバテでした。
気持ち悪くなって、ゲ○吐きそうだった。
水分補給も小まめに沢山したし、昨日2700mも登って今日も山なんで絶対カロリー足りないと思い補給も過剰なくらいにしてたのに。
お昼御飯も食べられ… 普通に食べました。
晩御飯も、 美味しく食べました。
おかげて今は復活です。

なもさんも元気になって良かった。

疲れました。

なもさんとは話ができて良かったですが、熱中症になったとは見えませんでした。体調は戻りましたか?

イベント全体の距離は短かったですが、登りになるとアタックが始まり、また、急な暑さで、とても疲れたイベントでした。もっと走り込まないと、全然追いつけませんね。

またいつか、一緒に走りましょう。




今頃体が…

当日の気温上昇には参りましたね´д` ;
私も大戸野辺りから頭痛があり、帰りはずっと熱っぽくてクーラーガンガンかけてましたw
夜には雨と雷って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

体調
Raphaはほんとオシャン(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
最後は回復されたようでよかったです。
私はトラックに帰ってきてから、日差しで気分が悪くなりました。
コンビニでアイス食べたかったのに、
高速のるまでに、コンビニが無かったというオチでした^^;

>kurumiさん

土曜日はおつかれさまでした♪

もう大丈夫です!
食欲も戻ったし(食べ過ぎてお腹出てますw)ね^^

自分では熱中症ってのがよく分からなかったんだけど、
エイルの方に言われてそうだったのか・・・と。

最後まで待っててくれてありがとうございました♪
なんだかんだで楽しかったですねi-179
体力戻してまたご一緒出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/

>カイさん

ご心配お掛けしました。
もう大丈夫です!ありがとうございます^^

後から聞いた話ではこの日は宮崎が全国で一番暑かったとかで・・・
元々暑さに弱い方なので体がビックリしたんでしょうね。
でも最後まで走れたので良かったです。

カイさんは土日とも凄い距離と標高走られたんですね!
ログ拝見して怪物かwと突っ込みいれたくなりました笑
復活されてよかったです。

私も少しでも走れるように努力しないといけないなと思いましたよ。
まだ疲れが残ってるけど週末までに治します笑

>ひろなりさん

土曜日はお疲れ様でした!
色々お話させていただいて嬉しかったです。

頭から水を掛けてもらった後は下り基調だったのが幸いでした。
最後まで走れてよかった~><

ひろなりさんでも疲れることがあるのですね!
そっちがビックリ笑

少しでも着いていけるよう私も練習頑張ります。
また次の機会によろしくお願いします(゚∀゚)ノ

>デロちゃん

土曜日はありがとうね~♪
オサレな雰囲気の中で繰り広げるシモネタ、
たまらなかったです笑

そしてご迷惑とご心配かけてごめんね。
全く自分が情けないわ><

デロちゃんは次の日も走って凄いな~と思います。
もう元気になったかな?
GW楽しみにしてるね~♪

>ekdさん

コメントありがとうございます!

土曜日は一緒に走っていただいてありがとうございました。
最後はひいてもらって楽に走ることが出来て助かりました^^

あれから気分が悪くなられたんですね。
大丈夫でしたか?
私も鍛え直してきますのでまたよろしくお願いします♪
都城の皆さんにもよろしくお伝えくださいi-236
プロフィール

namo312

Author:namo312
ロードバイク歴5年。
ブログは第2章に入りました。
これからも自転車含む色んなことにチャレンジするで~!

▼旧ブログ
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
記事一覧

全ての記事を表示する

更新お知らせ